この前のBEASTのボラで気になった場面…

ヨソプがドゥジュンの指輪を抜く場面があって…いくら左手につけてるからといってあそこではずすのは不自然だろ!!!

と思って気になってたんだけどどうやらこれは…








←これ

お札で作った指輪らしい 笑

作り方の写真が載ってたので載せときますね〜











この指輪をつけてる芸能人って 笑…なんかほほえましいですよね♪

ブランドものばっかり身につけてる人よりもこういう庶民的なほうがあたしは断然好きです(^^♪

ダンビ(ドゥジュンが出てるバラエティ)での優しい感じや今回の庶民的な感じをみてドゥジュンの好感度がかなり急上昇中

ユンリダ大好きです〜〜〜(●^o^●)

あたしも千円札で作ろうかな〜