今日の…

ミューバンは2NE1が一位でしたね〜

2NE1チュカエ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、今回は予想外だったな〜今週まではソニョが一位で来週は2NE1だろうと思ってたから…
つーか最近、女子グループ盛り上がっていいね〜(´∀`)

もうすぐBEGとKARAもカムバだし…ティアラとかいうMネットの女子グループもデビューだしね〜
韓国女子ってプライド高そうだし負けん気も強そうだから仲良くしててもグループ同士の火花は散ってそう 笑

そいや、BEGのディーザー観たけど…ガインが2人いた!!…ように見えた

多分ラップの人なんだろうけど区別がつかない
路線はジュエリー系?セクシーパワフルな感じ

歌もかっこよくて良いよ!!

BEGは来週にはカムバかな?けっこう楽しみだな〜(^O^)