音楽番組を見て思うこととか…

Jewelryのmusic bankのカムバ観ました。

1曲目のStrong Girlは自分的にはあんまり…

でも、タイトル曲“Vari2ty”良いな〜

ああいう感じ好きだな★

なんか、サビの振りは真似したくなる!!

あと、前から思ってたけどイニョンちゃんってめちゃくちゃ歌が上手いよな〜

他の3人も上手いけどイニョンちゃんはヘッドマイクでもあの安定感…あの声量…すごいよ!!

明日の音楽中心も楽しみだな〜

あ、そいや、今日の1位はBBのGくんでしたね〜

今回KARAはどうかな〜と思ったら4位だったね…

Mカは5位だったしな〜けど、考えてみればSSもまだmusik bankでは一位とってないんだよね(;-_-) =3 フゥ

4chanceの時とか人気歌謡は3回も取ったのに…

っていうか、そもそも音楽番組の1位って何なんだろう?

ここ最近アイドルばっかり1位をとるから見ていて少し憂鬱になるときがある…1位だから良い曲は良い曲なんだけど…胸を打つ感じの曲ってないのよね…

パフォーマンスが良くて歌はやっぱ上手いんだけどね…それだけな感じがしなくもない…

で、アイドルばっかりうれてるせいか最近バラード歌手を見ないし…

K−アイドルは好きだけど、だからといってアイドルばっかりが注目される音楽界ってどうよ!!とも思う…

もう少しアイドル以外の活躍の場を広げてほしいよね…

…こういうこと書いてるとアイドル以外の好きな曲を張りたくなったのではっちゃいま〜す

☆big mama “女”
この曲はわたしが初めて好きになった韓国の歌です♪
初めて買った韓国CDは実はアイドルじゃなくてこの方たちのアルバムだったりする 笑
韓国にもこんなに歌のうまい方たちがいるんだな〜と感動したな〜…

☆パク ジホン(vos)“会いたい日には”…かな?
曲名はいまいちわかってませんがこの曲はかな〜り好き!!
聴くとなんだかすんごい胸がキュンとするんだよね〜
ちなみにジホンさん、最近になって奥方と御子がいることが発覚!!

☆フィソン “with me”
フィソンくんはほんとに良い!!
一回生で観たことあるけどうまかったし、かわいかった〜☆

まぁ、こんな感じかな?すんごく好きな曲はこの3曲だな〜

アイドル以外の皆様にも頑張ってもらいたいです