手が大きいってことは…

ジヨンの身長はまだまだ伸びるね〜

あ、これstar vj showで言ってたジヨンのコンプレックスです(^○^)

…ジヨンの気持ちわかるわ〜自分も手が大きいので、身長もでかくて170近くあります…(一応わたしの性別はヨジャ)

ジヨンも見た感じほんとに手が大きかったので170近くまで伸びそうだとわたしは思ってます♪

ってか、ジヨンが“手が大きいから男の子に守ってもらえなそう…”みたいなこと言ったあと

ぎゅりたんが発した“じゃあ、手の大きい男の子とつきあえばいいのよ♪”に激しく同意!!

ジヨンはかわいいから男なんてよりどりみどりだって!!

つーか、ジヨンぐらいかわいければ手が大きいぐらい全然問題ないよね…

あと、理想のタイプでニコルが“ユ スンホ”が気になるって言っててちょっと驚いたΣ(゚д゚;)

だって、ユ スンホと言えば“国民の弟”“リトル ジソプ”。

ニコルより2コ下ですからね〜ハラちゃんに“2コ下だよ!?”って言われてたけど

“年齢はただの数字だ”って言ってた(この言葉は…わたしの韓ドラ№1の中に出てくる名ゼリフだな…)

ニコルは…母性本能くすぐるタイプが好きなのかね?

ちなみにジヨンは顔は関係なくて面白い人、

ハラちゃんも顔は関係なくて話してみて自分と共通する部分があれば理想だと大人な意見、

スンヨンちゃんはウォンビン・カン ドンウォンみたいな外見で健全な生活を心がけて夜遊びを好まない人

…スンヨンちゃんのタイプには自分も激しく同意っすな〜よんせんたん…夜遊びはほどほどにね…ちょっとは光に当たれ!!

ギュリたんは最初は映画俳優のこと言ってたけど…今はタイガーjkがタイプだそう

ギュリたんは…男くさいタイプが好きなのね〜

なんか、理想のタイプ…まんね組の方が現実的ね…88年組はほんとに理想!!って感じがする…

88年組はお姉さんだけどまんね組より夢見る乙女っぽいよね〜

まぁ、88年組はそういうとこがかわいいけどね♪