ワンレン希望!!ホットパンツ希望!!

時々KARAの昔の映像を見たりするんですが…

ぎゅりたん…ワンレンロングにならないかな〜ρ(´ε`*)イジイジ

←ワンレン時代のぎゅりたん

ぎゅりたんは今のままでもヨシンニムだけど絶対ワンレンのがヨシン度UPすると思うのよ〜

あたしは美人のワンレンロングが好きなのよ〜〜

あと、お願いだから…ニコルにホットパンツをはかせて〜

ニコルのこの時の格好が大好きなの〜ホットパンツがよく似合う!!

Secret Worldと言えばこの映像しか観ないぐらいですから〜!!!

あたし、この映像観てニコルペンになったんだよね…だって、自分の理想の体型だったから…

ニコルって何気にナイスバディなんだよね〜

ちゃんと出るとこ出てて引っこんでるとこは引っ込んでるの

足もちょっと肉厚のがホットパンツが似合っていいのよね〜

wannaだったらはいてくれそうだと思ってたんですけどね〜ジーンズばっかだし…(;-_-)

ほんとそろそろ衣装替えお願いしますよ!!コーディヌナたち〜