あまりにも仕事がヒマだったので…

気になるヨジャグループ(新旧含む)の生年月日を調べまくってました

で、調べたからブログに載せてみました♪

ちなみに調べたのはFin.K.L・S.E.S・JewelryBrown Eyed Girls(略してBEG)・少女時代・see ya・2NE1・KARA

wonder girls・4minute・T-ara・after school・Davichi・f(x)・ソロ4名です。

自分もあまり知らない人もいるので名前が間違ってたりしたらごめんなさい

ちなみに、各年ごとに自分が思ったことも書いてます♪


★79年生まれ(30歳)

イ ヒョリ(Fin.K.L) 79.5.10

ヒョリちゃんは30歳か〜。…見えないな〜


★80年生まれ(29歳)

パダ(S.E.S) 80.2.28

オク ジュヒョン(Fin.K.L) 80.3.20

イ ジン(Fin.K.L) 80.3.21

ガヒ(after school) 80.12.25

このメンバーにガヒさんが混ざってんのが不思議だな〜


★81年生まれ(28歳)

ユジン(S.E.S) 81.3.3

ソン ユリ(Fin.K.L) 81.3.3

パク チョンア(Jewelry) 81.6.16

シュー(S.E.S) 81.10.23

ユジンちゃんとソン ユリちゃんが生年月日が一緒なのがかなりびっくりw( ̄Д ̄;)wワオッ!
でも、歩んでる道は二人とも似てるから納得かな(^▽^)/
つーか、私はS.E.Sのまんねはユジンちゃんだと思ってたんだけどほんとはシューちゃんなのね…


★82年生まれ(27歳)

アイビー(ソロ) 82.11.7

自分が早生まれの83年なので実質82年と同じなんだけど…アイビーしかいなくて悲しいな〜(T_T)
アイビー、今なにしてるんだろう…早くカムバックしてほしいです



★83年生まれ(26歳)

チョンア(after school) 83.8.2

ジェア(BEG) 83.9.18

ソン ダムビ(ソロ) 83.9.25

ミリョ(BEG) 83.11.2

ナルーシャ(BEG) 83.12.28

BEGの3人はけっこう良い歳だったのね〜(>_<)
ダムビちゃんももっと若いかと思ってたわ〜(^・^)


★84年生まれ(25歳)

パク ボム(2NE1) 84.3.24

ソ イニョン(Jewelry) 84.9.3

パク サンダラ(2NE1) 84.11.12

この年は…イニョンちゃんの貫禄ありすぎるな〜2NE1のボムダラと同じとか不思議だ…(○'ω'○)
あと、イニョンちゃんがBEGより年下なのも不思議だ 笑
やっぱ、イニョンちゃんもBEGのことオンニ〜っていうのかな?…ほんとに不思議〜


★85年生まれ(24歳)

イ ヘリ(Davichi) 85.2.14

ナム ギュリ(元see ya) 85.4.26

…何もいうことないな〜(-_-;)
ヘリちゃんは良いけど、ナム ギュリは…もともと好きぢゃない


★86年生まれ(23歳)

ボラム(T-ara) 86.3.22

ソヨン(after school) 86.3.29

ハ ジュヨン(Jewelry) 86.6.16

キム ヨンジ(see ya) 86.10.30

キム ウンジョン(Jewelry) 86.11.28

キュリ(T-ara) 月日不明

結構微妙な年だな…なんで、T-araのキュリちゃんは年以外は非公開なの?
あと、あのT-araのおチビちゃんが一番年上なのね〜見えないわ〜

86年までで一旦UPしま〜す(^▽^)/