声援が…(追記あり)

f(x)のデビュー観ました♪


うまいけど…声援がうるさい!!!最初はやっぱり歌が聴きたいから声援はおとなしめにしてほしいわ〜

つーか、アンバーちゃんは…男子よりかっこいいね…惚れそう(。-_-。)ポッ

かわいい子だけで構成するとアンチが増えそうだけどこのグループはかっこいいアンバーちゃんがいることでアンチが少なそう…

ほんとにうまくて良い感じだけど、やっぱあたしはKARAだな★

まぁ、でもS●さんもこの時期にだすとか良い度胸してるよね〜

その前に残ってる事件を解決してほしいですね…

あたしは彼らの特別ファンではないけど彼らの解散は絶対にしてほしくない!!

やっぱ、彼らはK-POPペンにとってはファンじゃなくても大切な存在だと思うのよ…

S●側は飼い犬に手を噛まれたと思ってそうだけど彼らは人間ですからね…そりゃ限界があるでしょ〜が!!

あれだけ働かせておいてあの契約はないよな…(;-_-)

でも、彼らが訴えたのはこれから先…後輩たちのためにも良かったのかも…

ほんとに訴えた彼らは大変でしょうが自分たちのためにS●の改革のためにもがんばってほしいです



今また観てるけど…ビクトリアはやっぱり他の4人より大人だわ〜なんか、雰囲気がやっぱ違う〜

けど、美人だね〜中国美人というよりハーフみたいな顔してる〜あの顔は日本人にうけそう♪

で、やっぱアンバーかっこいい!!シャイニーよりかっこいいんじゃ…だって、踊り方が男子って感じ〜

でも、性格どんなだろう…ああいう子の方が意外と女らしかったりするのよ〜

バラエティー出ないかな〜普段のアンバーが見てみたいわ〜