super woman

ソンミンの韓国デビュー曲“Super woman”聴きました〜あ、ちゃんと音源購入しましたよ〜

感想は…やっぱり良いよ!!!

いちおうようつべでteaserがあったのでupしときます〜

サビのとこが少しだけ流れるんですが…すごいかっこよくないですか!!!

あたしは直感ですけどソンミンは韓国では売れると思うんですよね…

今の若手女子は歌って踊るのが主流でこういう聴かせる系統の子っていないし

ソンミンは顔がかわいいのにあの声だからインパクトはあるとおもうのよね〜

歌番組に出れば人気がでると思うんだけど…まだスケジュールが白紙なんですけど〜

今週はもう無理だろうと思うけど来週は必ずでてほしい!!!!

スケジュールプリーズ!!!!