また増えた…

また新たな女子グループが…

4人組“JQT”が10月にデビューです。


このグループの記事を見たときかなり驚きました〜

だって…4人中3人が元i-13なんだも〜ん

あ、i-13は2005年の短期間に活動してた13人組アイドルです。

小学生から大学生まで13人…全盛期のモー娘を意識したようなグループ構成でしたね…

ちなみにわたしは9/6のブログにi-13のことを書いてるんですよ〜

その中でまた芸能界で活躍する子がいるかも…と軽〜く書いたら現実になってビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

そして、今回のデビューでやたらとかわいくなっててさらにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

だって、i-13は失礼ですが…あんまりかわいくない…

まぁ、でも痩せてきれいになった感じかな?前はけっこう顔がふっくらしてたのでね…

ちなみにわたしはこのグループの雰囲気けっこう好きかも…とくにミンジョンちゃん(写真左上・フードかぶってる子)が見た目が好きだな〜

で、あと驚いたことにBEGのナルーシャみたいな髪のガユンちゃん(写真右下)は一時期SS・KARAの事務所のDSPの練習生だったそうで…

…つーか、その練習生時代ってi-13解散後?そこがかなり謎なんですよね〜

ま、あとは音源公開されるまでお楽しみですね♪

そいや、いろいろ韓国のサイトを巡ってたらジヨン(KARA)のデビュー秘話みたいなのが書いてあったんですが…ちょっとびっくりしたんですよ〜

なんと、ジヨンはKARAに加入したのはRock Uのカムバック舞台2週間前だったらしいですね〜

なんか、ハラちゃんと一緒に加入した子がカムバック前に突然脱退したらしく…それで他のグループでデビューさせる予定だった
ジヨンを急きょKARAに入れたようです。

突然脱退した子が辞めなきゃKARAのジヨンはいなかったんですよね〜それを考えると運命の巡り合わせってあるんだな〜と思いました。

ほんと突然脱退してくれた子にある意味感謝です♪