ナムジャアイドル

SSのカムバック前の今週はシャイニーがミニ3集を引っ提げてカムバックですね〜

タイトル曲を視聴しました。が、あたし的にはあんまな〜なんか、機械的すぎるような…

かっこいいとは思うけど彼らは歌が上手いので個人的にはあんまりガチャガチャしてほしくない〜

もう少し彼らの声を生かした曲のが良いな★

あと、2組のナムジャグループがデビューみたいですね〜

一つは今日MV公開されたました〜

MBLAQ(エムブラック)という5人組グループです。

わたしが知ってることはピがプロデュースしたグループで2NE1のダラちゃんの弟がいるとか…

MVの感じは2PMっぽいかな〜と。

今んとこあんまり興味惹かれない…

もう一組は…B2ST(ビースト)という6人組グループ

確か4miniteと同じ事務所なんだよね(^^♪

こっちは歌もビジュアルもBBっぽい感じ★でも、タイトル曲の試聴したら今回出る3組の中で歌は一番好きな感じ〜

でも、いろいろ観て思うけど…最近のアイドルはデビュー時からレベルが高すぎるぞ!!

SSペンとしてはSSカムバック前にこれ以上アイドルのレベルがあがってほしくないんだけどな〜

だって、ただでさえSSって今いるアイドルの中じゃ音楽面の評価があまり良くないとおもうのよね〜

だから、今回は音楽面で良い評価を受けてほしい(T_T)!!

デビューしてまだ一回も取ってないmusic bankでの一位を取ってほしいです!!

…あ、なんか話しがSSにズレたけどなんだかんだ言ってもどのグループもステージが楽しみです(^^)v