エムブラッキュ〜

なんだか今日のMカを観てMBLAQをエムブラックじゃなくエムブラッキュと呼びたくなりました…

なんかメンバーがびっくりするほど濃い!!!

みんなでかいし、足長い…でも、このグループはダメだ…やっぱり興味がでない…

だって、サングラスに髭…しかもなで肩って…アイドルらしくないやん!!!

歌もな〜やっぱりピさまプロデュースな感じがするね〜ごめんだけどモロ苦手ジャンル…

この子たち…人気でるかな〜?あたし的には断然B2ST!!!!

ショーケース映像が上がってたけどタイトル曲が良い!!

かわいくかっこよくな感じで★

あ、あと今さっきアップされてた記事によるとレインボーのデビューは11月初旬みたい…ちょっと延びた…

まぁ、でもそうよね…10月下旬はなんたってSSのカムバックですから!!!

ってか、DSPがレインボーはすごい曲を準備してる。期待していいって…DSPがそんなこと言うなんて…逆に不安でしょうがないんですけど〜笑

売り方は間違えないでほしいわ〜!!