さすが…

人気歌謡!!!

今日のBEASTのステージがすっごい良かった〜〜(>_<)

撮り方がやっぱり良いんでしょ〜ね〜

なんかミューバンより確実にBEASTの良さが出てると思う!!

あと、メンバーがすっごい楽しそうで嬉しそうな姿が印象的!!

このグループはどうやら他のグループの選抜から脱落したり再デビューだったりする子が多いらしいのでデビューの喜びが大きそうですよね…

もしかしたらSSの次に気になるグループになるかもしんないな〜


Shineeはさすがとしか言いようがない…

曲自体好きかと言われればそうでもないけどShineeはやっぱり上手い!!!

つーか、テミンが着々と大人の階段をのぼってるね…さらにかっこよくなってる…

今まだ高一とか末恐ろしいわ〜

KARAは今日がgood byeでしたね〜

パンツがキンキラキンでまぶしかったけど本人たちも最後ということでパンツに負けないぐらい光ってました〜

WANNAでカムバックしてから二か月半…忙しかっただろうけど以前にまして人気がUPして今回のカムバックは大成功だったと思います(^^♪

お疲れさまでした♪


さて、来週はSSのカムバックです!!

不安もありますがやっぱり楽しみです(>_<)

早く来週にな〜れ