COME BAAAAAACK!!!

ついに…ついに…ついに〜〜〜

SSがカムバックいたしました〜〜v(T▽T)イエーイ

衣装はMVの時の赤の衣装!!!

曲はintro+Love like thisでした〜

introは全く動かずまんねが“L”ぎゅが“O”ってな感じで5人で“LOVE♥”の文字を手で表してました

普通だったらintroで踊ったりするもんだけど…踊らない…でも、そんなとこがSSらしいと思っちゃいました 笑

love like〜はぶっちゃけ…最初が声が出てなくて不安になったよ…とくにまんねとよんせんたん

でも、どうやら声が出てないのは音響の問題だとトリプルちゃんたちが言ってます

他のグループは大丈夫っぽかったけどな…なんで、SSの時だけ?

まぁ、ヘッドマイクって音拾いにくそうだし…あたし的には初日にしては上出来じゃないかと思ってますよ♪

あと、ダンスは…良いと思います!!!!

セクシーだけどセクシーすぎずSSらしいと思う

ダンスは慣れてくれば各自の良さが出てきそう♪

あ〜明日は人気歌謡だな〜

人気歌謡が一番歌手を上手く撮ってくれるから明日が一番楽しみだな〜♪

明日は今日以上にファイティン♪

あ、そいやトリプルちゃんたちの声援がすごかった〜!!!

トリプルちゃんたちも応援ファイティン♪