今日は…

人気歌謡でっす♪

ハルマンとlove like thisでしたけど…ハルマンみじかっ��(−x−;)

あの曲の良さを一分半で伝えるのは難しいような…でも、あの曲で一番好きな…널 사랑했던 나의 목소리 잊을수 있니のミンの(よんせんペンですがなぜかここが好き♪よんせんたんミアネヨ〜)熱唱を聴けたのでまぁ、いいか♪

love like thisはまず衣装が…よん・ミン・まんねは良い!!ぎゅもかろうじて良いけど…りだがだめ〜・゚・(ノД`;)・゚

昨日もりだの衣装が一番残念だったのに今日もりだのがな〜あの模様は一体?

あの模様はワンポイントだったらまだわかるけど…いくら男前でもあれは着こなせないっしょ!!!

コーディ―のヌナ方よ…来週はりだにもっと良い衣装を用意したげてくださいな( ノД`)シクシク…

で、歌は…もう少しがんばって!!!

今日気になったのはりだの部分だな〜歌い終わる前にまわりを気にしてちょっと尻切れトンボぽかったのでね…せっかくのソロで見せ場なのでそこはしっかり歌い上げてほしいです

まぁ、たぶん慣れれば大丈夫になると思うんだけどね…SSは進化系アイドルだし!!!

あと、よんせんたんの最後のどや顔にちょっと笑ってちょっと萌えました 笑

あの子はほんとにアップになるとうざいくらい決め顔するよな〜そんなナルっぽいうざいとこも好きなんだけど★

あ、それとまたミンのパートなんですがKey〜ジュインのミンのとこがかなりお気にいり(≧∇≦)

ミンは比較的声が安定してるね〜やっぱミュージカルの成果かな?

ミュージカルって踊りながら歌うから良い成長になると思うので…他4名様も挑戦してみたらどうでしょ〜か

さ〜次は来週のMカ…だよね?

SS★ファイティ〜ン