はまったカモ・・・

あんまりにもかわいいのでもらってきちゃいましたよ…

    

昨日のインカのモバイルランキングのドゥジュンリーダーとヨソプ

…この二人にはまりそう…というか、もうはまってるよ…

だって、ふたりともかなり仲良しみたいでみててかわいいんだもん♪

あたしかなり腐女子はいってますのでね…カップリングは大好物なんすよね〜

しかも、ヨソプはめちゃめちゃ好きなタイプだし…

それに、SSではあんまり絡まない長兄ふたりが好きなんですが、あんまりにも長兄二人が絡まないから…まぁ、あんなこと二人でやらかしたあとだから警戒してるのもあるし、

そんなことなくても普段は絡まない…そのせいかちょっと飢えてましてね…

そんなときに見つけたふたり!!!

BEASTのドキュメンタリーも観たけどこのふたりはやっぱり良いよ!!!!

萌え要素大ですわ〜

あ〜萌えるわ〜 笑