うま〜い!!!

ヨソプ・ドゥジュン・ジュンヒョン・ヒョンスンのBEASTメンバーがAJがソロの時のバックダンサーをしたfancamを見つけました〜

ニット帽がヒョンスン、帽子がジュンヒョン、帽子なしの小さいのがヨソプ、大きいのがドゥジュン

いや〜ヨソプ…ダンス上手いとは思ってたけどほんとに上手い!!!

動きがしなやか〜な感じ♪あたし、ヨソプのダンス好きだな〜

あと、ヒョンスンのダンスも好き(^^)ヨソプとヒョンスンは踊り方が似てる気がする

つーか、黒髪のヨソプは今と全然印象違うな〜

あたしが初めてヨソプを観た時はすでに金髪だったのでね…

金髪のが幼いイメージ、黒だと…すこ〜し大人っぽい感じ

まぁ、あたしは金髪だろうが黒だろうがどっちでもいいよ(^^♪

ヨソプはどっちでもかわいいから〜←ヨソプ溺愛中です(笑)

ヨソプらぶ〜