だよね…

SSのMVに出てる子はやっぱりレインボーのリーダーチェギョンちゃんですね…


MVの一場面 ↑ SSはキャプしてないのに…ミアネヨ…

で、


これが最近のチョギョンちゃん ↑

ジュエリーブランドの協賛サジンみたいです…10月27日にUPされてました。

同一人物ですよね!!!

さすがにここまできれいになってるとびっくりするんですけど!!!

4か月前のサジンに比べるとかなり痩せてる!!!

チェギョンちゃんがここまでなってるとはな〜(・へ・;;)うーむ…レインボーは相当な美人集団かも…

あとは歌とダンスの実力だね〜歌もダンスも上手いことを祈ろう!!!

あたし的には次の月曜かもしくは来週の月曜ぐらいにはサジンぐらいはUPされるんじゃないかと睨んでるんスけどね〜

ただ、相手がDSP…予定通り動いたためしがない…

早くデビューしてほしいな〜