rainbow teaser公開♪

rainbowのteaserが公開されました〜

観た感想…まずメンバーの外見は

チェギョンちゃんはきれい!!!!!

ジスクはソニョの(テヨン+ソニ)÷2

スンアはウリちゃんと区別がつかない!!けど、美人

ウリはスンアと区別がつかない!!けど、美人

ノウルはショートが似合う!!確かにソンダムビちゃんににてる!!

ユネは…誰かと似てるけど思い出せない。けど、かわいい〜

ヒョニョンはおっとりした感じでかわいいな〜

こんな感じですかね〜。動いてる感じはヒョニョンちゃんがかわいい(●^o^●)

けっこう個性的な美人をそろえてて良い感じなんでない?

歌は…teaserだとよくわかんない…でも、声質を聴くと確かにDSPな感じ

けっこう事務所別で声って違うような気がするんですよね〜

ダンスもこれまたよくわかんないわ…fullが出ないとなんとも言えないな〜

けど、最初から売れるグループってめずらしいからね〜2NE1はまぁ、論外ね…4minuteだってミティズン取ったけどあれは2曲目だったし…

最初は顔を覚えてもらうという意味でインパクト勝負を考えたら今回の曲は良いのかもね…

あ〜fullが楽しみだな〜♪