難しい…

なんか、最近のK−POPって難しいです(>_<)

と思ったのが…

f(x)のchu〜♥を聴いて思いました。

これはあたしはあんまり好きじゃない( 一一)

踊りも歌も上手いな〜、よくこんだけ歌って踊れるよね〜とは思うけどただそう思うだけ…

f(x)はかわいいちゃかわいいけどね〜このダンスがかわいいのか疑問だ…

あと、

U-Kissの만만하니も難しい(>_<)

聴いてて複雑な曲だと思ったのはわたしだけでしょうか…

でも、すごい良いと思った曲もあります!!

Brown Eyed GirlsSIGN

これはすごく良い!!!

曲調もセンスを使ったダンスもお気に入り〜(^^♪

29歳のオンニたち+23歳のガインの色気も良いね!!あ、今まではナルシャちゃんたちは下だったのにこの前のナルシャオンニの告白によりオンニになった 笑

これを聴いてBrown Eyed Girlsの歌のうまさを再確認しました〜

難しい曲も良いけどもう少し聴かせる曲も作ってほしいですね〜