複雑すぎる…

KARAの日本進出は確定しそうな予感が…という記事を見つけました。

翻訳機にかけただけなので読みにくいとは思うけど…



KARAに対する日本反応が尋常でない。
KARAは23日日本で放送される有名バラエティートークショー'アラシの宿題くん'に映像で出演する。 'アラシの宿題くん'は日本でも最高に評価されるアイドルグループのアラシメンバーらが進行するプログラムで高い視聴率で人気を集めている。

KARAはこのプログラムに映像を通じて挨拶する。 KARAが映像メッセージを送ることになった理由はこのプログラムにゲストで出演した日本有名コメディアン劇団ヒトリのためため. 劇団ヒトリはKARAの熱心なファンでKARAに会うために韓国を訪れて,KARAの所属会社DSPエンターテイメント事務室を訪問することもした。

KARAの所属会社関係者は23日"劇団ヒトリが日本にあるDSPジャパン事務室まで訪ねてきて,KARAに対する情報と資料を貰うこともした"として"KARAが好きな心を有り難く思ったいたら日本側で映像メッセージ要請が入ってきた"と伝えた。

劇団ヒトリはすでに日本有名ガールグループのモーニング娘の前メンバーの矢口マリが進行するプログラムの'モンキベイビ'を通じて,KARAに対するファンを自慢した。 10分間余りKARA自慢に陥った劇団ヒトリは"妻が韓国が好きで,韓国語を勉強をしている。 インターネットを通じて,カラーを紹介したが一気にハマった"として"こういう感じは中学校時期リボン(日本の伝説的であることをグループ)以後初めてだ"と明らかにした。

KARAを見るために韓国を訪れて,KARA所属会社DSPエンターテイメント事務室も訪問したと自慢したのが劇団ヒトリは"まだカラーが日本で知らされなくて私が直接CDを購入して,放送関係者たちに回している"と話した。

劇団ヒトリはKARAに対する愛情と一緒にKARAメンバーらを正確に紹介して4人組から5人組になった理由までソル・ミョンヘは韓国ファン劣らない知識で矢口マリを驚かせた。 劇団ヒトリは"インターネットが発達したのでカラーの'プリティーガール'ミュージックビデオ万でも見るように願う。 時間になるならば'ROCK U'も大丈夫だ"と付け加えた。

KARAはすでに日本有力エンターテイメント社から現地進出に関する提案を受けた程日本国内芸能界から少なくない関心を受け入れた。 矢口マリが進行するプログラムはもちろんトップバラエティープログラムの'アラシの宿題くん'を通じて,紹介になって,日本国内人気と認知度が急上昇する展望だ。


恐れていた事態になってきた…矢口の番組ぐらいだったらまだ大丈夫だろうと思ってたのに…あ○しの宿題くんだなんて…

別に映像メッセージを劇団ひとりに送るのは悪いことではないんだけど…DSPがこれで自身をつけてそうで怖いのよ!!!!

日本にコンサートしにくるとかファンミするとかだったら良いんだけど一気に日本語CDを発売したりしそう…

あと、ひとりがKARAを宣伝した番組見たけど…日本にはKARAペンはけっこういるし…アジア圏はどうかわかんないけどたぶん日本での認知度はソシと一緒ぐらいだと思うけど…

基本的にK-POP好きな人じゃないとKARAもソシも知らないでしょ

今頃好きになって宣伝されてもね〜…ほんとに複雑だわ…