見えラジみていつも思うこと

ハラちゃん…すっぴんは飾らない感じで好きだけど…

まゆげだけはかこうよ!!!

まゆげ半分ないからちょっと怖いよ…つーか、KARAメンは日常メイクしないのかな?

まぁ、みんな元がかわいいからする必要もあんまないけど…

グロスとかアイラインとかはね…日常やっても良いと思うよ

けど、テヨンのラジオ時のすんよんちゃんの格好が好き〜ワンピがかわいい☆

すんよんちゃんがKARAじゃ一番オサレさんだよな〜

KARAは私服はう〜ん…って感じが多いんだよね〜みんな楽ちんな格好しすぎだろ!!!

もうちょい私服頑張ってもいいとおもうんだよね〜

なんか見てて服を送ってあげたくなるもん

韓国のKARAペンさん!!誰かかわいい服をプレゼントしてあげてくれ〜!!!!!!