本国よりも…

日本って…最悪…

ここから毒吐きます!!見たくない方は見ないでね〜




















本国の公演よりも花だん優先なんてありえないね…(;-_-) =3 フゥだって昨日急きょ出演でしょ?昨日なんて急すぎるでしょ!!どう考えても延期になった仁川にでたくなかったから入れたとしか思えないタイミングだよな…

まぁね…日本のペンは年齢が上だから寛大な心でみてくれるでしょ〜けど。

本国のペンは若い子が多いから反応が怖いのもわかるけど!!!

出ないなんてあたしは逃げにしか感じない…後ろめたいのならなおさら出てペンに笑顔で対応してほしかった…

だって、普段はあんなに男らしいんでしょ?あの動画で見せた堂々とした男らしさを本国のペンに見せてほしかった…

じゃないと、あの女の子の前で見せた男らしさはなんなの?見せかけ?

まぁ、決めたのは事務所かもしんないし本当に先に花だんきまってたのかもしんないけどほんとにタイミングが悪いよな…悪いイメージがまたついた

はぁ〜( -.-) =зフウー仁川の公演をPCとかで見て頑張ってたらまた応援できる!!と思ってたのに…あたしの心はいつ回復するんだろうか…

つーか、ブログ徘徊してたらほんとかどうかはわからないけど2人のこと以外の知りたくない情報まで読んでしまった(ノ_-;)ハア…

何気なく書かれてたみたいだけどそんな情報全くもって知りたくないですから…

幻想をいだくな!!現実を見ろ!!ってことだとは思うけど彼らの職業は夢を売る職業でイメージがとても大事だと思うので堂々と書いてほしくはなかったな…あれ見て傷つく方いらっしゃるとおもうよ…

あ〜そう考えるとあたしも前に書いた2人の記事を消したほうがいいかもしんないな…そろそろ消そうかな