すんよんちゃん!!

昨日のSTAR KINGはすんよんちゃんが活躍してましたね〜(o^∇^o)ノ

外人さんをセクシーに挑発したりでも投げキッスは気づいてもれえなかったけけど 笑

あと…縄でくるくるまわされたり…

子供の面倒を見たり…子供の面倒をみてるすんよんちゃんは良い感じでした(≧∇≦)ъ

いつもはかわいく見えるけど、泣いてる男の子をあやしてるすんよんちゃんはきれいで普段幼く見せててもやっぱり20代の女性だな〜と思いました。

でも、すんよんちゃんってほんとにすごいよな〜

良い意味で自分をうまく使い分けてる感じ…

最初は…あ、デビュー時ね、ただかわいい子だと思ってたんだけどインタビューとか見てると印象が変わってものすごい賢い子なんだな〜と…

インタビューとかでしゃべる内容がかなりしっかりしてるのよね〜考えが深い!!

もしかしたら今いるヨジャアイドルの中じゃ一番賢いのかも…と自分では思ってます。

あ、けど、アニヲタでイケメン好きでメカおたくな面もあるのでそこもおもしろいよね!!

自分もすんよんちゃんを見習っていろいろ頑張りたいですね★