少し気持ちが浮上…

いつの間にかよんせんくん学校編入してたんだね…びっくりしたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

どうやら今回は音楽学科のようで・・・そうだよね…音楽命の子なのに前の学校は
確か学科が音楽ぢゃなかったからあれ?とは思ってたんだよね〜

あたしの心はまだ少しもやもやしてますが…音楽の勉強をちゃんとしてるんだ〜と思ったらすごくうれしかったよ…

すこ〜し気持ちが浮上しました

こういう話がでてくると気持ちが少しずつ戻ると思うよ…

だから、がんばれ!!!よんせん!!!!

いっぱい勉強して良い歌手になれ!!!

あと、蒸し返して悪いけど絶対に喉は大事にしてほしい!!!

あたしはよんせんの高いきれいな声が大好きなのよ〜〜(T_T)

そりゃ、あれをやってたぐらいで喉に影響は出ないかもしれないけど…
万が一という可能性があるから…

ペンのためにも、よんせん自身のためにも…万が一を考えてほしいと思います。