どうやら…


KARAの年末日本進出計画があるようですね…

日本進出…本格的な進出はあたしはあんましてほしくないですね(-_-メ

だって、D○P…はっきり言ってSSの本格的な日本進出はかなり中途半端ぢゃん!!

中途半端に進出してる間にBBに国内人気もってかれたしさ〜

あんな中途半端なことするぐらいなら年に何回かファンミなりコンサートするぐらいが一番良い!!
それに…日本進出したグループの子たちは日本進出は精神的にかなり辛かった…って口を揃えていってますからね…(-_-#)
あたしはあんなかわいい子たちにいらん苦労はさせたくないのよ\(゜□゜)/特にジヨンはまだ高校生だし…

まぁ、ぶっちゃけお金は日本のが稼げるのでしょうけど…だったら、日本でペンミとかコンサート…もしくはSSのようなペンと一緒に行く海外ペンミでも良いんぢゃね?

せっかく韓国でも人気出てきてるんだからSSの二の舞にはなってほしくないのよ!!

お願いだから慎重に考えてよ!!D○Pさん!!