新たな…

ガールズグループ登場です!!

名前はf(x)(エフエックス)

目薬の名前みたいなグループ名ですが5人組ガールズグループです。

事務所は大手のS○です…
いや〜さすが、S○…大手なだけあって仕事が早い!!

S○からガールズグループがデビュー予定だとは聞いてたけどソニョがグッバイした翌週に新人持ってくるとはね〜

ようつべでディーザー観たけど雰囲気的には第2の天上?ソニョにはない雰囲気だったような…確かソニョのジェシカの妹がいるんだよね?クリスタルちゃんだっけ?今んとこあたしはそれしかわかんないな(-_-#)

つーか、D○Pの7人組レインボーはいつデビューするんだろ…あたしけっこう楽しみにしてるんだけど…確か…7月ぐらいに気になって調べたら3月ぐらいにメンバー2人辞めてるんだよね…で、5月ぐらいに新たに補充してるの…一体いつになったらでてくんのか…レインボーってみんな21とか22でけっこう良い歳なのに…時期逃すとデビューできなくなっちゃうよ!!

あ〜考えれば考えるほど…D○Pって要領悪いな…(-_-メ
今回だって普通はKARAよりSSのが2集を先に出さなきゃいけないのにKARAのが先だったし…今月出る予定は来月になったし…っていうか、同じ事務所で…特に人気グループが二組しかいないのにその二組の活動時期かぶるのおかしいから!!そこ考えて!!事務所が行き当たりばったりすぎるわ\(゜□゜)/

D○P〜まぢでしっかりしろや〜〜〜!!