2NE1は…

貫禄ありすぎ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Pretty Boyが一番好きなのですぐ観たんだけど…なんだろうね…この完成度…

これでデビュー一年目だからな〜すごすぎるよ〜

あまりにレベルの高さに観てて泣けてきたよ…

f(x)もうまいけど2NE1に比べたらかわいいもんよね〜

f(x)はアンバーちゃんが腕だしだったんですが腕がやっぱり女子の腕だね〜

でも、最後の帽子を投げ捨てて髪をかきあげるシーンがかっこよくて素晴らしくときめきました(〃∇〃)

いいね!!アンバー!!ああいうタイプの女子はめずらしいから貴重だ!!

ちなみにMVもアンバーちゃんを観察してたんですが車にのるシーンで他の女子(メンバー)をエスコートしたり

最初にドアに入っていくシーンをよく見ると歩き方がナムジャっぽかったΣ(・ω・ノ)ノ!

あの行動は…S●の作戦ですか!?それとも地でああなの!?気になるとこだな〜

あと、KARAの衣装がちょっと変わった〜上のTシャツかわいい〜

それとハラちゃんのセクシー度がUPしてる〜〜あの子は表情を作るのうまいよな〜

今回のMR.は撮り方が良いのかすごく良かったでした〜

4Minuteは衣装がいいね!!特にまんねちゃん!!

2NE1のボムちゃんも体にフィットしたワンピースみたいなの着るけどあたし的には下は少しヒラヒラしたほうが好きなので…

ここのまんねちゃんが着た形みたいなのが好き!!っていっても自分は似合わないから着ないけど〜

でも、ほんとにヒョナはスタイルいいね〜胸は大きいし、腰はきゅってしまってるし、足も細すぎず良い感じ…うらやましいな〜

今度生まれ変わるんだったらニコルかヒョナみたいな体型にうまれたいな〜