かわいい〜♪

4minuteのまんねちゃんが昔はorangeというグループに所属してたということで気になってようつべで探してみました♪

どうやら小学生3人組のユニットみたいですが…曲が何気に良かったということで動画を載せます

けっこう良くないですか?小学生にしちゃレベルが高い!!

4minuteのまんねちゃんは白い帽子の子だと思います

で、これ見たら、そいや昔i-13とかいうモー○ング娘みたいなのがいたよな〜と思い動画探しました

ほんとにモー○ング娘っぽくないですか?

でも、なんだかんだ言いつつこの曲もけっこう好きだったりする…

この子たちはこの一曲だけだったんだけど…今どうしてるんだろう…

ここで活躍してた子たちも4minuteのまんねちゃんのようにいつか他のグループでデビューしたりして〜

小学生ぐらいの子たちはありえそうですよね〜

芸能界引退してる子も多そうだけど…頑張ってる子がいてほしいな〜