興味がある人がいるかわからないけど…

rainbowのサジンをまた探したので載せます〜♪

ほんとに興味がある人がいるのかわからないけど…まぁ、しょせん自己満足ブログなのでね〜

この前見たサジンの別バージョンだね〜

ちなみに前のサジンは↓

前のサジンとこのサジンでだいたいメンバーが一致しました。

上のサジンでいくと一番左がジソクちゃん♪

 ↑ジソクちゃん♪
 どうやら歳は韓国ブログに20歳と書いてたので日本だと19歳みたい
 この子は最近加入した子だけど噂によると歌がすごくうまくて入ったとか…あくまで噂ですけどね…
 でも、顔がかわいいですね〜…上のサジン見て思ったんですが…ちょっとソニョのテヨンちゃんに雰囲気が似てません?

で、その隣はオ セミちゃん♪

 ↑オ セミちゃん♪
 前にも書いたけど歳は日本年齢で21歳
 サジンを見る感じ一番きれいな子ですね〜♪
 目がでかい!!!!!

で、セミちゃんの隣の白いケイタイ持ってる子はミン ジヘちゃん♪

 ↑ミン ジへちゃん♪
 歳は日本年齢20歳です
 この子はきれいにも見えるしかわいくも見える♪
 日本人にウケそうな顔だよな〜

で、ジヘちゃんの隣の小さい子は…たぶんだけどまんねヒョンヨンちゃん♪

 ↑チョ ヒョンヨンちゃん
 前書いた時チェ ヒョヨンって書いたけどよくよく見てみるとたぶんこっちだと…
 この子がレインボーのまんねで歳は日本年齢で18歳
 ほんとに小さいのかそれともまわりがヒールがある靴をはいているのか…わからないけど予想として小さそう!!!
 あと、なんか…サジンをみたらスンヨンちゃんに似てると思った

で、ヒョンヨンちゃんの後ろにいるのはリーダーチェギョンちゃん

 ↑キム チェギョンちゃん
 歳は日本年齢で21歳
 どうやら韓国ブログによると練習生期間6年らしい…KARAメンより長そうだよね…
 メイクで雰囲気が変わる感じだけどみんなで映ってるサジンを見る限り雰囲気がやわらかい笑顔のかわいいお嬢さんって感じ

で、チェギョンちゃんの隣はノウル♪

 ↑ノウル♪
 歳は日本年齢で20歳
 ノウルは美人ってかんじではないけどしっかりしてそうな感じだな〜なんか…踊りがうまそう 笑
 ちなみに妹ちゃんがいて名前はたぶんノアラちゃんだったと思う…レインボーを検索したらでてきた

で、あとひとりここにいないのがチョン ユネちゃん

 ↑チョン ユネちゃん
 前にチョン ウネって書いたんだけどよくよく見てみたらユネみたい…
 日本年齢で19歳
 この子は…あんまりサジンがないんだよな〜
 まぁ、サジンからしてかわいい子ではあるけどね〜

レインボーはこんな感じですね〜
上のサジンでメンバーの雰囲気は少しつかめました
出てくる時期は10月と言われてますがSSの2集発売がまたずれたのでどうなるかわからないですね〜
つーか、去年の4月頃ミンが何かの番組で事務所の新しい女性グループの作詞したっていってたのみたから
そろそろかな〜レインボーって思ってたのに…
…いろいろ事情はあるだろうけど遅れるのはやっぱりあんまり良いことではないよ
普通の仕事で言った期限までに終わらなかったら謝るだけではすまないですから…

はぁ〜D●P関連の記事を書くと絶対愚痴になるな〜
D●Pの歌手が好きなのであの事務所の要領の悪さがはがゆくてしょうがないんですよね〜
もっと歌手をうまく育ててほしいです