4日に一回

4日に一回の割合でレインボーのサジンをUPしてるよ…自分も歌を聴くまでペンとはいえませんが…

まぁ、D●Pの歌手が基本的に好きだし、なんだか誰も取り上げてないのをあげる方がおもしろいからあげてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、また見つけたのでUPしま〜す(*^▽^*)ノ


まず、こちら ↓


左からユネ・ノウル・チェギョン

チェギョン

チェギョン

ノウル

お花見?でしょうかね〜
わたしは二・三番目のチェギョンちゃんがあまりにもかわいくてびっくりしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!
写真集みたいな仕上がりじゃないですか!?

で、次は〜


左ジスク 右ジヘ

あたし…名前間違いしてたようで…ジソクちゃんじゃなくてジスクちゃんでした♪
プリクラですね〜ジスクちゃんが加入したのは5.6月ぐらいだから比較的新しいんじゃないかな?
やっぱジスクちゃんはソニョのテヨンちゃんに似てるような…
そして下のプリクラのジヘちゃんはパフュのあ−ちゃんに似てる

次〜♪

こちらもジスク・ジヘですね〜
どうやら発声練習中?後ろの背景が…なんかなつかしい気がする…



セミ 右ジヘ

この二人はレインボーの美人2人組って感じ♪
セミちゃんはほんとに美人さんよね〜(≧∇≦)


左ヒョニョン 右ジヘ

ヒョニョンちゃんも名前間違えてました…前はヒョンヨンって書いてた(TwT。)
ヒョニョンちゃんはなんか…なんだかまだ動いてるとこみたことないからなんとも言えんけど…サジンを少し見て思ったのが…
この子はおもしろそう!!となぜだか思ってしまった



チェギョン…だと思う…幼いから昔かな?
かわいいよね〜


ジヘ 
ジヘちゃんはいっぱいサジンがあるのよね♪
どうやらレインボーで今のところ一番人気らしい

ノウル
ノウルはしっかりした顔してるな〜っていつも思う!!

ユネ
ユネちゃんは目が大きいね〜かわいい顔してる


今日はこんな感じ♪
ヒョニョンちゃんのサジンは全然ないのよね〜
ジヘちゃんはやたら多いんだけど…

この子たち…いったいどんなコンセプトになるんだろうか…
あたし的には…セクシー路線は最初はやめてほしい〜せっかくかわいいんだからかわいい路線でいってほしいかな?
あ、絶対に打倒ソニョとか番組でさせないほしい!!
エースタイルが打倒スジュなんて番組でやらされて痛い目みてるんだから〜
エースタイルはあれがなけりゃまだ良かったと思うな…
早くデビューしてくんないかな〜めちゃ気になるのでね