KARA in タイ

KARAは15日にタイに行って17日の夜に韓国にかえったみたいですね…

いろいろUPされてるのでいくつかもらってきました〜

まずは…タイ入国画像

みんな入国時はスッピンだろうとは思ってたけど…ほんとにスッピンだった 笑


ニコハラは仲良しだね〜タイのサジンはほとんどふたり一緒だよ

ふたりともかわいいけど…ハラちゃんの大門は…ちょっとな〜大門は女子がかける代物じゃないよ…

かけるならもっとかわいいものをかけてほしいな〜

りだぎゅりたん&まんねジヨン

ここも仲良し(^・^)

ジヨンはBBペンだけあって恰好もBBっぽいね〜ジヨンの私服はボーイッシュだな

ぎゅりたんは…私服?似合ってるけど私服にしちゃちょっと変わってるな〜


そして、スンヨンちゃん

雰囲気が…オーラ出てるね〜人を寄せ付けません!!!って感じ(^^♪

スンヨンちゃんは一匹狼っぽい。なんでも一人で行動します!!!って感じで見た目とのギャップがね〜おもしろい 笑

あと、ファッションセンスがないってメンバーから言われてたけど…そうかな〜?普段見た限り…って言ってもあたしが見てるのはほんの一部だけど…一番かわいいけどな〜

今回の格好もけっこう好きよん♪

パーカー派手だけど日本じゃもっと派手なの着てる人いっぱいいるし…

どっちかというと他のメンバーは落ち着きすぎな気が…若いうちは派手で良いと思うよ(^・^)


次〜♪お偉いさんとのパーチィーかしらね〜


KARAにしては大人っぽいデザインの服だな〜


笑顔のかわいい二コルとバービーハラちゃん♪


タイのお偉いおばさまと
ジヨンはやっぱでかいな〜 笑


お隣はシャイニーだね〜テミンはかわゆいね〜
ニコルは一体誰に笑顔をむけてんだろう…ハラちゃんは退屈そう 


ニコルはかわいいけどこの服にこの帽子は有りなの?あたしは…ないわ…

あと、この時の動画見て思った…というより前々から思ってたんだけどハラちゃんってすっごい細いのにかなり胸が大きいよね…
ボン・キュ・ボンというよりボン・キュ・キュって感じ…ウエスト21インチらしいしね〜21インチってジーンズを見たことないですけど…どこに売ってんの?

ほんとに同じ女として…ダイエットしてる身としてはものすごくうらやましす〜

まぁ、だけどハラちゃんになるのはどう考えても無理だわな〜多分骨格の作りがまったく違いそう

あとは、コンサのリハ・本番fancamとかタイ出国fancamとかもUPされてました〜

でも、もう持ってくるのがめんどいので観たい方はようつべへ〜

そいや、ジヨンのいとこの姉ちゃんがソロでデビューするらしいね〜

帰国子女でもしかしたらKARAに入るところだったけど身長がでかくて無理でその後レインボーを進められたけど断ったとか…

どうやらD●Pからのデビューではないようですね〜

せっかくデビューするならジヨンのいとこの姉ちゃんも頑張ってほしいです♪