いいことだ〜

どうやら、f(x)とKARAはかなり仲良しになってるみたいですね〜良いことだ〜

ニコルとアンバー、ハラちゃんとルナ、ジヨンとf(x)のまんねちゃん組という構図で仲良しらしい

特にジヨンは芸能界の初めての同い年のチングらしいのですごく今楽しいみたい♪

そうだよね〜オンニはオンニであってチングではないからね〜

同い年のチングができて良かったね♪ジヨン(^・^)

それにしても…KARAの…特にニコルの社交能力の高さには驚かされるな〜

ちょっとで良いから自分に分けてほしいですわ〜なんせあたしは社交性ゼロなんでね〜

あ、あとセンイルチュッカへ〜アンバ〜

あなたには今のままいてほしいです♪