これってほんと?

SSの正規2集の音源公開が今月の25日って載せてるサイトがあるらしいんですけど…これってほんと?

早く2集出してほしいとは思ってたけど…25日って来週じゃん!!!

え〜と、…りだの体調大丈夫ナノデスカ?

2集出したら絶対休むヒマなくなるはずなので最低でも今から1週間は休んでほしいんですけど…

でも、9月にぎりぎりでも出すってのは待たせてたペンのこともあるだろうけど…賞レースのこともあるんじゃないかな〜

10月に出したんじゃ今年の賞レースは間に合わないような…だからとうほうは去年9月に出したんじゃなかったっけ?

さすがに2集は時間をかけて頑張って作ったみたいだから賞を狙いたいんじゃないかな?

あたしも3年ぶりの正規2集なので賞レースに絡んでほしい!!とは思いますしね。

まぁ、でもはっきりとした発売告知はD●Pから出てないのでなんとも言えませんが…できれば早く発売日だけでもきめてほしいです。

そいや、最近知ったんですけど4MINUTEの新曲のMUZIK ↓

     

これの振付をしてるのはアメリカの有名振付師AJさんです。

多分SSペンならピン!!!とくるはず

そう!!このMUZIKはSSがこの前のコンサで発表した2集のダンス曲と同じ振付師なんです!!

最近4MINUTEのいろいろ見てたらなんかの番組でAJさんが4MINUTEにダンスレッスンしてたのよ〜

SSのコンサリハを見つつ4MINUTEにも教えてたんでしょうね〜

MUZIKはダンスほんとにかっこいいです♪

SSのかっこいい姿も早く…と言っても体調を万全にしてから…見られるといいですね〜