おめでと〜o(^▽^)o

よんせんたん、誕生日おめでとう★

23歳か〜…見えないね 笑

最近…つーか、SSがカムバックしてからなぜかBEASTのヨソプに浮気中なわたし…でも、よんせんたんもSSのこともちゃんと大好きよ〜(≧▽≦)

昨日のセンイルパーチーのfan camもちゃんと見せていたただきましたがあなたのいちいち可愛くも男らしい行動にいちいち萌え萌えしてました

…けど、せっかくのペンからのケーキに豪快にナイフをぶっさし破壊するのは23歳の大人の行動としてはどうかと思うぞ〜(´∀`)まぁ、そんなとこもよんせんたんらしいけどね 笑

よんせんたんはいつまでも今のままでいてほしい…別に天使じゃなくても王子じゃなくてもよんせんたんは素敵なステキなナムジャだよ!!

ほんとにおめでとう!!