やっと出た〜☆

RAINBOWのサジンがついに公開されました〜〜〜(^^♪

サジンの並びでいいますと…

左上 ノウル(20),キム チェギョン(20)(リーダー),チョン ユネ(19)

真ん中 オ スンア(21)

左下 コ ウリ(21),キム ジスク(19),チェ ヒョニョン(18)

ですね♪

ん〜、ここで何点か疑問が…

デビュー前に一番人気だったミン ジヘちゃんがいない…で、その代わりコ ウリちゃんという子がいるんですが…

ジヘちゃんはデビュー直前脱退…なの?まさかコ ウリって芸名じゃないよね〜?顔がちがうかぁ( 一一)

真ん中のオ スンアちゃんは芸名ですね(^^)v 彼女の本名はオ セミちゃん♪

オ スンアってドラマ“オンエアー”から取ったのかな?キム ハヌルちゃんがドラマの中でも女優を演じた役名です

あと、歳が…思ってたより若いんだけど…みんなひとつずつくらい下のような…

まぁ、これは記事に書いてあった年齢だから信憑性はないか…

あ〜でも、ジヘちゃんが抜けてるのは痛いよな〜すっごい可愛い子だったのに〜(>_<)

けど、仕方ないか〜脱退は本人の意思だろうからね〜

それにしても…みんなかわいいな…ソニョやKARAとはまた違ったかわいさがあるね

あたしは…チェギョンちゃんとジスクちゃんがサジンでは押しだな〜

ちなみに6日がディーザー公開です。ってことは来週あたりステージデビューかな

楽しみだな〜☆