最近

ヨソプだけぢゃなくヒョンスンもかわいくみえる〜(´∀`)

bad girlの時のダンスやふとした時の表情がかわいい

ヨソプとはまた違ったかわいさだよな〜

で、あとドキュメンタリー観て思ったんだけどヒョンスンは何気によんせんたんに似てる!!

あ、顔ぢゃなくて雰囲気とか行動がね…似てるな〜と

最初はヨソプがよんせんたんに似てると思ってたんだけどよくよく観てるとヒョンスンのが似てる(^_^;)

けど、最初観たとき…最初は某Bのドキュメンタリーを少し観たんですがその時と印象違うな〜★
なんだか、良い意味で我が強くなった感じ

やっぱり、この三年間大変だったのかもね〜

でも、BEASTでデビューして良かったね(^O^)

君はBEASTのが絶対合ってると思う!!

これからが頑張り時だと思う

ヒョンスンがんば!!