Rainbow - Gossip Girl MV♪

MVがUPされた〜〜〜〜!!!!!

えっと、予想外の歌だった!!!っていうか、ラップが3人ってめずらしいよね〜

ユネちゃんがかっこよくラップ始めたからびっくりした(@_@

bestizでのこの曲の反応はまぁ、やっぱり良い悪い半々ですね〜

でも、あたし的には案外他のグループとは違う感じで良いんじゃないかと…

歌も上手いと思うし、セクシーさとかわいらしさが妙に調和してる感じだし…あたしは好きですね。この感じ

あと、やっぱりヒョニョンちゃんがかわいい〜〜〜

顔もかわいいけど雰囲気があたし好み〜

あ〜こりゃ、デビューステージが楽しみだな〜