rainbow ミニアルバム発売〜♪

知らない間に発売されててビックリ(>_<)

ちゃんとMnetで音源購入して聴きましたよ♪

聴いた感想は…まず声が高い!!!たぶん、今いるヨジャグループの中じゃ一番高いと思うし、一番アイドルな感じな声かも…

でも、あたしは声が低い感じより高い感じの声が好きなのでRainbowは声質的にはかなりストライク

つーか、今アルバム紹介見たら一番良いと思った“Kiss”がジョンミン作詞だったよ!!

作詞したのは知ってたけどまさかの“Kiss”

けど、ジョンミン良い曲の作詞したね〜(^^♪

あんまり歌詞の意味はわからんけどたぶんかなり可愛い感じだと思う

ただ、この曲かなり良い感じだけど…KARAが歌っても全然違和感なしな歌なんだよな〜…

KARAにも機会があったら歌ってほしいかも…

あとは…“I believe”もけっこう好き〜女らしい感じの曲かな?

で、ひとりかなりきれいな高音を歌う子がいるんだけど…ヒョニョンちゃんっぽいんだよな〜

あの子たぶんかなり良い声してるかも…って言ってもまだ声の区別がつかないからなんとも言えないけどね〜


ステージデビューは来週に延びちゃったけどそれまではアルバムとMVをかなり聴きこみます〜♪