祝!!

昨日SSさんがミューバンで1位とったど〜〜〜!!!

確かミューバンでは初めての1位のはず…その場にメンバーがいないのが残念だったけど…取れたから良かったです〜

さすがに来週の1位は厳しいだろうけど…来週も1位だったら良いな〜♪

あと、本日rainbowがステージデビューしました〜〜

衣装は無難に黒!!!…良かった〜MVの衣装じゃなくて…

まだまだなところもあるけど最初のステージにしては良かったんじゃないでしょうかね〜

やっぱり緊張のためか笑顔が固い感じだったけどそういうところが新人さんらしくて良いし…

メンバーで気になったのは歌がスンアちゃんが安定してた!!

ヒョニョンちゃんは出だしがちょっと惜しい!!でも、最後のとこはすごい良かった!!

チェギョンちゃんは歌はもうちょいだったけどダンスはめちゃくちゃセクシー!!かなり舞台映えする子ですね〜足が異様に長い!!

今んところほとんどヒョニョンちゃんかチェギョンちゃんに目がいかない…

けど、観た感じ今からさらに良くなっていきそうな感じはあるね〜

明日の人気歌謡も頑張ってほしいです〜