緊張が…追記あり

今日の人気歌謡…Rainbowは昨日より緊張してたような…

どう見ても昨日より硬いよな…みんな上がり症?

今日のが緊張がこっちに伝わってきたハラハラしました…

歌は…やっぱりう〜んだな…たぶんマイクに慣れてないんだろうね…

あたし…いつもDSPの子たちを観て思うのが練習でマイクは使ってるのかな〜と。

普段からマイクを使って練習はしたほうが良いと思うんですけど〜

マイクを持つ持たないじゃ全然違うと思うのでね…ちゃんとそれぐらいの機材は買ってよ…DSP

衣装は普通だね…まぁ、MVよりはマシ…か?

もう少しかわいいの着せてほしいんだけど…色違いでワンピースとかのがいいな〜

でも、今日はペンの声援があったのがうれしかった♪

昨日はシ〜ンとしてたのでちょっと悲しかったんですよね(T_T)

やればできる子たちだと思うので舞台とマイクに慣れれば大丈夫だと思うんですけどね…がんばれ!!Rainbow!!

追記

HDで上がってるやつを観たらけっこう良かった!!

ただ、ユネちゃんがけっこう緊張してる感じですね〜笑顔が固い!!!

ヒョニョンちゃんはちっこくて可愛いの〜(´▽`)はぁぁ・・♪

たぶん、韓国アイドルで一番小さいんじゃないでしょうかね〜

あと、ジスクちゃんの表情が素晴らしく良いね!!!

口がよく開いてるのが気にはなるけど(笑)でも、アイドルスマイルが出来てる!!!

昨日のミューバンもよくよく見てみるとジスクちゃんが一番良い表情してるんだよね〜

今のところ歌番組でのRainbowしか観てないのでそろそろしゃべってるとこが観てみたいんですけどね〜

今はやりのドキュメンタリーとかしないかね〜最近の新人さんはほとんどしてるよ〜

そろそろ各自の性格が知りたいです〜