う〜ん…

久々にエースタイルの日本サイトを覗いたら…エースタイルはけっこう深刻そうな雰囲気…(T_T)

トモくんはどうやら日本に9月から2ヶ月間も帰国中…20日には帰るみたいだけど…

大丈夫かな?エースタイル

…あたし、DSPペンと言ってますので当然エースタイルも好きなんです

彼らは歌はかなり上手!!!たぶんDSPの中じゃ一番上手なグループだと思います。

ただ、まぁ…ダンスがいまいちなのとSSやKARAに比べて華が足りないせいか売れてないけど…

トモくんはブログで心機一転頑張ると言ってますので大丈夫だと思いたいけど…心配〜

DSPもエースタイルの売り方変えればいいのに…あたし的には踊らずにバラードを歌ってほしいと思ってるんですけど…

彼らは(とくに韓国人メンバー)歌はホントに上手なんですから…

あ〜ハンビョル大丈夫かな〜←あたしはエースタイルではまんねハンビョルが好き♪

彼らの次のアルバムは…ちゃんと出るかな…

出るとしてもSSの正規2集、KARAのミニか正規かのアルバムがたぶん年明けと言われてるのでまだまだ先だとは思うけど

ちゃんとアルバム出してほしい!!!

がんばれ!!!エースタイル!!!

あ、せっかくエースタイルのこと書いたのでエースタイルのお気に入りの曲をはっときます♪

you♪

これかなり好きです〜(>_<)こういう曲を歌うグループは少ないので貴重なのに〜

カジマ カジマ♪

これもかなりお気に入り〜♪Brown eyedのカジマ カジマをラジオで歌ったんですが原曲より好きです!!!

時々無性に聴きたくなる一曲ですね〜

彼らにはこんな曲を歌ってほしいと切実に思ってます!!