よかった〜

BEASTのドゥジュンがこの数日行方不明だったのは個人的なことというより仕事だったみたいね…

仕事はアフリカの慈善活動の井戸掘り…まぁ、無事に帰ってきたみたいだから良かったけど…

でも、ふつうに考えてみてMAMAとは言え授賞式と被らせるって( 一一)

事務所もこんなに大事になるとは思ってなかったんだろうけどもう少し考えてスケジュール組んでほしいですね

追記

ぐちぐち言ったけどアフリカで慈善活動をするっていうのは偉い!!!

番組だからと言って環境の悪いアフリカで井戸を掘る仕事はかなり大変だったと思うよ

多分ドゥジュンにとって今回のロケは良い経験になったんじゃないかな〜

それに日夜はゴールデン番組だからドゥジュンが活躍してたらBEASTの名前を少しでも世間の方に知ってもらえそうだしね(^^♪