悲しすぎる(T_T)

どうやらエースタイルは解散になるようです…

トモくんのダイアリーには自分だけ辞める…みたいなこと書いてましたが

リーダーチョンジンくんがエースタイルは解散するという文を公式カフェに残したそうです。

以下がチョンジンくんが公式カフェに残した文みたいです



우선 너무 놀라셨을꺼에요

루머 ..? 라고 떠돌던 말들이 사실화된건 맞습니다...

우리 유니스의 ast1은 ... 마음 한곳에 접어두어야 할꺼같네요...

ast1은 해체되었습니다

해체됐다는 사실을 알리기가 힘들었습니다..

저도 믿기 힘들었습니다...

멤버들 다 마음 고생도 심했구요..

저희도 이렇게 힘든데 ....유니스에게 알리기가 두려웠구요 힘들었습니다

이제서야 이렇게 말씀드네요...죄송하고 미안한 마음뿐입니다...

현재 멤버들은 각자 생활하면서 잘 지내고 있습니다 ..

각자 자신의 위치에서 열심히 살고 있습니다

저의 가족같았던 ..동생들.. 친구....

무대위에서의 AST1를 응원 하듯이 따뜻하게 바라봐 주셨으면 좋겠습니다

AST1의 이름으로 다시 무대에 오르는것을 힘들지만..

다시 저희들이 무대에 올랐을때....

지금과 같이 응원많이해주시고 사랑해주세요 ...

이글은 ... 다 쓰는 동시에 ...AST1의 리더는 원래의 제 자리로 다시 돌아가있겠습니다..

그동안...너무 고마웠고 감사했고 ...힘이됬고...사랑했습니다..



翻訳機にかけました…わからないとこもありますが自分で直すのはなんだかつらいので翻訳機にかけたままです



まずとても驚かれたでしょう

デマ..? ラで飛び交った話らが事実化されたのはそうです...

私たちのユニスのast1は... 心一ケ所に閉じなければならない消して同じですね...

ast1は解体されました

解体されたという事実を知らせるのが大変でした..

私も信じるのが難しかったです...

メンバーらみな気苦労も激しかったんですって..

私どももこのように骨を折ったが....ユニスに知らせることが恐ろしかったし大変でした

今やこのようにお言葉入りますね...申し訳なくて申し訳ない気持ちだけです...

現在メンバーらは各自生活して無事に過ごしています..

各自自身の位置で熱心に生きています

私の家族同じだった..弟(妹)ら.. 友人....

舞台委でのAST1を応援するように暖かく眺めて下さったら良いです

AST1の名前でまた舞台に上がるのを大変だが..

また私たちが舞台に上がった時....

今のように応援たくさんして愛して下さい...

この文章は... みな使うと同時に...AST1のリーダーは本来の私の席にまた帰っています..

その間...とても有難かったし感謝したし...力が・で...愛しました..




あたしはペンというよりも好きだな…というぐらいだったのですが解散という事実を聞いて

かなり衝撃をうけてます…ちょっと泣いてしまいました。

歌はかなり上手いのに…仲もかなり良かったのに…なんで解散!!!!!

これからエースタイルの六人は一体どうするのか…トモくんはコンビニでバイトしようと軽く日記に書いてるけど…心配です

DSP…事務所だけが悪いわけじゃないというのはわかってるけど…やっぱり事務所のいい加減さも大きいと思うよ(>_<)

大好きなグループが所属している事務所なのでしっかりしてほしいです