今日の衣装は…

合格!!!!

コンセプトは…チアガール?そいや、KARAもRock youの時にぽんぽんもってやってたな〜

けど、やるんだったらこんぐらいやった方が良いと思う〜

季節感とか大事かも知れないけど見せれるとこは見せちゃっても損はないっしょ!!!

せっかくみんなかわいいんだしさ〜

まぁ、しかし…ジェギョンちゃんはものすごいスタイル良いね〜女のあたしでも惚れ惚れしちゃうぐらいの脚線美ですわ〜

あと、RainbowはLiveが下手だの個性がないだのいろいろ言われてるけど…LIVEは最初から今まで3週間観てみて上手くはなってると思う。

今日は全部生歌だったし…はっきり言ってみんなで歌うところはしょうがないと思うのよね…7人の声を合わせるのって絶対大変だよ!!!でも、ソロパートは確実に上達してるから!!!

最近の新人さんってみんな上手いから比較されてるんだろうと思うけど…

個性の面はね〜、今のところしょうがなくない?だって、バラエティー・ドキュメンタリー類には一切出てないですから!!!

Rainbowはまだ出たてだしさ〜。

今でこそ有名なソニョだけどデビューしたときあたしは9人の名前と顔を一致させるのに半年かかったわ!!!

ソニョはユリとユナが最初のころはそっくりに見えたな〜( 一一)今じゃ全然違うけどね…

まぁ、何が良いたいかと言うともう少し長い目で観てほしいということですかね

あ、そいやイベントで“Not Your Girl”をやったときのfancamとサジンが上がってたんだった

歌は口パクですけどこれはみんな表情が良くて好きです(●^o^●)

ダンスもけっこうセクシーだし♪

サジン↓







下はヒョニョンちゃんのペンさんが撮ったのかヒョニョンちゃんだけです♪

ヒョニョンちゃん単体のも良いけどウリちゃんとノウルが笑ってるのが一番好きかな(^^♪

あと、おまけで…


高校時代のスナちゃん

今のTHE★姉さんな感じと違ってこのころはTHE★清純って感じ

こんなかわいけりゃもてたでしょ〜ね〜