Rainbow イベント出演写真♪

今日はRainbowはイベントに出演したようで…ペンの方が撮ったサジンがかわいかったのでをもらってきました〜♪





ユネちゃんとチェギョンちゃんはいつもと髪型が違うんですけど…ユネちゃんかわゆい〜〜〜(●^o^●)

絶対髪おろしてたほうが良い!!!!

あと、ヒョニョンちゃんもストレートのボブのが好き!!!あんまり髪いじってほしくないな〜

で、気になるのはなんでウリちゃんはリュックを背負ってんのかな?

あれでゴシップガールを踊るのは踊りずらそう…それにリュックを背負う役はまんねって決まってんだろ〜〜!!!!

衣装は地味だけどイベントだからまぁ、いいか…つーか、この前のミューバンの衣装はひどかったな〜

なんでタンクにダウンを着せるのかが理解できない( 一一)

衣装で一番良かったのはthe Mかな〜でも、あれ地上波じゃないんですけどね〜

地上波でもう少しかわいいの着せてほしいですね。